安中校のブログ

【新高校2年】「入塾してから1年」アンケート

2018/04/07

今回も「入塾してから1年」アンケートの回答をご紹介します♪

この4月で高校2年生になるUちゃん!

①ナビに決めてくださったきっかけは?
 今までは違う塾に通っていたけど、高校に入ると勉強内容も難しくなるので、個別に指導してくれるナビの体験授業を受けてみよう!と思ったのがきっかけです。

②1年間ナビに通ってみて、感想は?
 高校の授業内容が難しくて、日々の課題も本当に多いので
そのフォローを先生たちにしてもらってるのが本当に助かってます!
 テスト前など、自習室で分からない問題を質問できるのもいいところです!

③今年の目標は?
 2年生になるとさらに勉強が難しくなるので、
授業にもしっかりついていけるように頑張りたいです!

Uちゃんありがとう!!

2年生では、勉強内容が難しくなってくるだけでなく
だんだんと入試の勉強も始める時期になるので忙しくなりますね。
これからも計画的に苦手克服をしていこう!

今年度も、更なる飛躍を期待しています♪

これからもナビと一緒に頑張りましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop