安中校のブログ

【小学生】「入塾してから1年」アンケート

2018/04/04

4月は塾を悩まれる方が多い時期ですね・・・

ということで!

今回、ナビに入塾されて1年経つナビ生
アンケートをとりました。


いま、塾をお考えの方はぜひ参考にしてみてください♪


4月から小学4年生に上がるMくんです!

①ナビに決めてくださったきっかけは?
 前まで一人で勉強する塾に行っていたけど、ナビの無料探検を受けてみたらナビのほうが楽しかったから
 お母さんと話して、やっぱり楽しいほうが良いと思ってナビを選んだ。

②1年間ナビに入って思う感想は?
 先生達が明るくて面白い!勉強は大変だけど楽しく思えます。

③今年の目標は?
 野球は、打ったら全力で走る!
 国語をもう少し点数を上げる。

答えてくれてありがとう!

Mくんは国語も算数も頑張ってくれていますが、
入塾してから算数のほうは90点や100点を当たり前のように取ってくれるようになりました!
Mくんの頑張りが反映されていますね。

これからは・・・国語です!!
国語も得意になれるように引き続き頑張ろう♪

安中校トップへ戻る

PageTop