安中校のブログ

【新中学3年】「入塾してから1年」アンケート

2018/04/06

本日も「入塾して一年」アンケート!!

今日は新中学3年生になるHちゃん
前回の数学のテストは、なんと入塾してから24点UPでした

①ナビに決めてくださったきっかけは?
 体験を受けたときに、先生がみんな優しくてここなら頑張れそうと思った授業も分かりやすい
 先生達が勉強の悩みも真剣に聞いてくれる

②1年間ナビに通ってみてどうですか?
 授業は分かりやすくて、テストの点数も上がってよかった数学が嫌いだったけど、だんだん好きになってきた。3年生になっても頑張る。この点数を下げたくない。

③今年の目標は?
 テストと受験を頑張る。志望校に合格できるように頑張ります!!

Hちゃん、ありがとうございます!

Hちゃんの言ってくれたとおり、
だんだんと自信が付いてくれて数学が好きになってきたみたいです!

中学3年生になると、定期テストのほかに
受験が待ち構えているので・・・
そこでも良い結果が出せるように油断せずに一緒に頑張りましょう!!

安中校トップへ戻る

PageTop