安中校のブログ

期末テストはどうでしたか?

2018/07/03

一学期期末テストが終了し、
続々と結果が返却されてきましたね!

みなさん、今回の結果はいかがでしたか?

上手くいった子や上手くいかなかった子、
人によって結果のよしあしが様々かと思いますが、
良くても悪くても、テストの後は
なぜその結果になったのかを考えると次に活きてきます。


そして目標を下回ってしまった教科のテストは
必ず【見直し】をして、解けるようにしましょう。

さらに、【解きなおし】もしてみて
目標点数に届くようになると良いですね(^^)

これから夏休みに入りますので、
約1ヶ月間は一学期までの復習に励みましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop