安中校のブログ

新型コロナの感染防止の為に気を付けること。

2020/06/16

安中市にお住まいの皆さん

こんにちは。

ナビ個別指導学院 安中校です。

今週より、学校は

「分散登校」から「通常登校」に

切り替えましたね。

生徒の皆さん、6月も半分が

過ぎようとしていますが

「学校生活」には慣れてきましたか?

授業時間も増え、部活動も始まります。

気候も、だんだんと暑くなってきました。

新型コロナ感染防止の為に

気を付けてもらいたいこと。

① 学校から帰宅したら  

  「手洗い・うがい」をよーく行うこと。

  汗もかくと思いますので

  出来れば、シャワーを浴びたほうが

  良いかもしれませんね。

② お食事前にも手を洗いましょう!

③ 外出時は、「マスク」を着用。

  暑いと感じたら、我慢をせず

  一端はずしましょう!

④ 水分もこまめに補給をして下さい!!

  来月には、「定期テスト」も控えています。

  「規則正しい」生活に戻す事が

  新型コロナ感染防止にも繋がります。

  引き続き、油断をせずに過ごしましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop