安中校のブログ

頑張った生徒さんのご紹介。

2020/07/08

安中市安中でお世話になります

ナビ個別指導学院 安中校です。

コロナの関連のニュースが

毎日流れていますが

再度、「手洗い・うがい」「マスクの着用」を

徹底していきましょう!

さて、本日は

ナビ個別指導学院 安中校で

頑張っている生徒さんのご紹介です。

小学3年生のO君です。

コロナの影響で、振替授業が毎週のように有りましたが

保護者様のご協力のもと、頑張って来てくれました。

6月の学校再開後の授業前の会話で

「先生、ナビで勉強を頑張っていたので

学校の授業がわかって手が挙げられたよ!」

と、生徒さん。

教室長として、とっても嬉しい気持ちになりました。

ナビ個別指導学院では、3月から次学年の

予習授業を進めていました。

学校の授業進度を見て、2回目の授業にも

取り組みます。

学校の授業を大事にしてもらいたいからです。

塾からの、毎週の宿題にも一生懸命に

取り組んでいました。

先日、算数のテストで両面とも

満点を取ることが出来ました!!

今月から、授業のスピードも更に速くなる

可能性が有ります。

また、両面で満点が取れるように

一緒に頑張っていこうね!

安中校トップへ戻る

PageTop