安中校のブログ

成績優秀者のご紹介

2020/09/30

安中市・高崎市にお住いの皆さん

こんにちは!

ナビ個別指導学院 安中校です。

明日からもう10月になりますね!

みなさんは、時間が経つのをどう感じていますか?

10/6~8は、『新島学園』の【中間テスト】

10/14~16は、『安中第一中学 3年生』の

【期末テスト】が有ります!

 公立中学の3年生の皆さん

 この『期末テスト』が終わると

「高校に提出される中学校での成績」が決まります!

『難易度が高く、範囲も広いテスト』になるので

今から、毎日勉強をする科目を決めて

3時間以上やって下さい!

 「ワーク」を解ける様になるまで

 何回も解きなおしてください!

 高校入試にも繋がります!!

  さて、最後に、【成績優秀者】のご紹介です!

  中学2年生の女の子です。

 【H・Tさん】

  塾にも休むことなく、毎週頑張って来ていました。

  塾からの「宿題」の忘れもほとんど有りませんでした。

  ナビの方では、テストまでに予測範囲を

  3回反復授業を行い、正答率がどんどん良くなっていました! 

  家庭学習も、「計画的」に出来ていたようです。

  「アンケート」をお願いして記入をしてもらいました!

  是非、みなさんも参考にしてみてくださいね!

安中校トップへ戻る

PageTop