安中校のブログ

中学1・2年生、高校1・2年生のみなさんへ。

2021/02/17

こんにちは。

安中市でいつもお世話になります

ナビ個別指導学院 安中校です。

いよいよ「テストシーズン」が本格的に到来ですね!

「学校のワーク」を答えを見ずに

スラスラと解けるようになっていますか?

「ワーク」は提出する事が目的ではないですよ!

ペースが遅いなあと感じた生徒さん

早めに範囲を終わらせ

繰り返しの解きなおしが出来る状態に

持っていきましょう!!

この「テスト」が終われば

『学年』の「内申点」・『評定平均』が決定です!

お家だと中々集中できないという塾生のみなさん

そんな時に「自習室」が使えますよ!

事前に『予約』を取りましょう!

また、『オンライン自習室』も

毎週水・金の16:00~21:00やっていますよ!

ご自宅で出来ます! 個別に「質問対応」も可能です!

悔いのないように頑張っていきましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop