安中校のブログ

中間テストまであと。。。

2022/05/10

安中市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院安中校の池田です♪




GWが明けてあまり時間が経っていないのですが、中間テストまであと2週間となりましたね。



今回は1年生の皆様は初めで中間テストを体験すると思います!

 

テスト勉強で大切なことは基礎をしっかりと理解することです。
これが意外と時間のかかる勉強になるので、まだテスト勉強をスタートしていないという方がいましたら間違いなく今スタートした方が良いです!

もう一点大事なことは是非テスト範囲をしっかりと読み込んでください!

どこが範囲なのかとか、先生がどんなアドバイスをしてるかとかそういうのも是非参考にしてください!

 

よい点目指して頑張ってください!

安中校トップへ戻る

PageTop