安中校のブログ

みなさん準備はどうですか?

2022/08/16

安中市の皆さんこんにちは!
ナビ安中校の池田です♪



早いことにお盆が明けましたね。。。
毎年思うのはこの時期になるともう夏休みが終わるんだなあ......って思ってしまいますね。



さて、みなさん夏休みでやり残したこと、やりたいことありませんか?
勉強であれ、何であれ何かをするのは今からでも遅くありません。


特に受験生やこれから夏休み明けのテストを控えているみなさん。
夏休みでの日々の勉強を振替って見てください。
しっかりと出来ていたでしょうか?
勉強は運動と同じです。
やればやるだけ体力や技術がついて、やらなければやらないほどどちらの一気に体力も技術も衰えて行きます



是非、即行動で残りの夏休み頑張りましょう!
もしも、勉強についてのお悩みでしたらお気軽にお問い合わせください♪

安中校トップへ戻る

PageTop