安中校のブログ

前期試験お疲れさまでした。

2023/02/14

安中市の皆さんこんにちは!

ナビ安中校の池田です♪




皆さん前期試験お疲れさまでした。

皆さんすごく緊張して、すごく疲れたと思います。

是非、ゆっくりして、、、と言いたいところなのですが、まだ結果は決まったわけではございません。




今、「後期の勉強をする」という行動に一切の無駄はありません。

ただ、今「何もしないで結果を待つ」という行動にはもったいないという感はあります。

1つの課題を終えた後に一息つきたくなる気持ちはよくわかりますが今は切り替えの時です。




大変かと思いますが、今頑張ることは高校生活やその後に大きく繋がります。

心を鬼にして言いますが、まだ受験は終わっていません。



今は前期のことは忘れて引き続き頑張りましょう!!








・・・でも、前期の間違った問題などは反省しましょう♪

安中校トップへ戻る

PageTop