安中校のブログ

「ナビ安中校」ってどんな塾??

2023/06/10

安中市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院安中校です♪



一口に学習塾と言われるといっぱいありますよね。

塾と調べても個別塾と調べるてもたくさん出てきて調べるのが大変ですよね。

よく塾選びは非常に悩むといろいろな方からお聞きします。。。



ということで、ナビ個別指導学院安中校という塾について説明をしたいと思います!

ナビの特徴は全部で3点です!





【Ⅰ】生徒1人1人に合わせてた個別指導!!

 1人1台の専用ホワイトボードを使い、生徒2人対して講師1人の個別授業を提供します。

 「わからないことがすごく多くて、授業について行けるかわからない。。。」

 「ペースが速くて置いてかれそう。。。」

 と思っている方々は特におすすめです!

 講師、教室長で計画した予習型指導で塾ではもちろん、学校でも「できた」に導けるような「ほめる」授業を実践しております。



【Ⅱ】年3回の三者面談!!

 春、夏、冬の年3回の三者面談を行っております。

 私たちが中々知ることが出来ない、学校やお家での様子などを聞いて今後の指導に繋げたり、

 お家の人が中々知ることの出来ない、塾での頑張りをお伝えして情報交換を行います。

 過程の確認⇒今後の方針というサイクルをより個々に合わせることが出来るよう行っております。

 そして、1学期間で見つけた、苦手や得意に着目して個々に合った復習授業(講習会)をオススメしております。



【Ⅲ】予約不要の自習室完備!!

 ナビでは15:00~21:20まで自習室を開放しております。

 落ち着いて自習することもできますし、わからないことがあったら先生に質問することも出来ます。

 「家だとスマホやテレビをついつい見ちゃう・・・」

 「自主勉強中のわからないものをついつい放置しちゃう・・・」

 という方々は是非、ご利用ください!




以上3点がナビの特徴です。

勉強を楽しいと思えるのは「わからない・・・」⇒「できた!」という経験をたくさん積むことです。

ナビではその経験をたくさん感じていただけるよう小さな「できた!」を見逃しません。



もしも興味を持った方や、勉強の心配ごとがある方はご遠慮なくナビへご相談ください!

ナビをご紹介を合わせたカウンセリングと4回の体験授業も行えます。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

安中校トップへ戻る

PageTop