安中校のブログ

夏休みはどう過ごしていますか?

2023/07/25

安中市のみなさんこんにちは!

ナビ別指導学院安中校です。



夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

規則正しい生活を出来ていますか? 宿題は順調に進めていますか?


長期休みはどうしてもスタートが肝心です。

自転車は漕ぎ始めが思いように何事はスタートをミスしてしまうと時間が経てばたつほど大変になってしまうのです。

それに夏休みの宿題は毎日4~5ぺージほど行えていたら、割と終わる量で出来ております。

このコツコツやるというのがすごく難しいのですが、、、



なので、これを見てるまだスタートしてなかった人。



是非、今日スタートしてみて下さい!



そういう思い切りのある一日から週間というのは出来上がるのです。

もしも、「1学期は大変だったから2学期は成績を上げたい!」「2学期は大変そうだから今のうちに予習をしたい!」という方がおりましたらご遠慮なくナビまでお気軽にご相談ください。



カウンセリングと4回の体験授業で目標と苦手を見つけましょう♪

安中校トップへ戻る

PageTop