安中校のブログ

夏休みも残すところあと・・・

2023/08/17

安中市のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院安中校です。


夏休みも今日を含めてあと10日まで。
残りわずかですね。。。


さてみなさま、夏休みの宿題は終わっておりますか?
各々も目標を達成できそうですか?


この10日はあっという間に終わってしまいます。
とくに受験生はやるべきことをしっかりと行いましょう。
2学期が始まって生徒から「時間が足りない」なんて言葉を聞かない年はありません。
そのぐらい、後半戦となる二学期はやるべきことというのは多いのです。


もしも、「まだやってないことが」と思っている方がおりましたら、しっかりと頑張りましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop