安中校のブログ

【受験生へ】受験への目標

2023/10/06

安中市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院安中校です!



早いことでもう10月

昼と夜の温度差が大きい季節となりました。



そして、公立高校入試まであと4ヶ月。

私立入試まではあと3ヶ月となりました。



この期間を「たったの」と捉えるか、「まだ」と捉えるかで今後の勉強はかなり変わってくると思います。




では、どう勉強をしていくかとなると、それは目標を掲げることになると思います。

今更?と思う人も多いと思いますが、今の自分に対する目標を再設定するにはいい時期だと思います。




ここからはかなり大勝負の時期になります。

是非、しっかりと目標と課題を持って頑張りましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop