安中校のブログ

【新学期スタート】

2024/01/09

安中市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院安中校です♪



今日が始業式で新学期がスタートしましたね!

久々の学校、きっと、年末年始の過ごし方なんて会話が弾んだと思います♪



今年は辰年、よく一番運気の良いとして夢が叶いやすい年なんて言われております。

だからという訳ではないのですが、是非、新年新学期がスタートしたので自分の今年の目標や夢なんかを考えてみましょう。

塾としては勉強であれば一番嬉しいのですが、目標は何でも良いです。 勉強、部活、趣味、特技なんでもいいので目標を立てて、一年頑張りましょう!



何度も言いますがスタートは大事です!

今年も一日一日を大事にして目標達成を目指しましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop