安中校のブログ

【私立合格者】おめでとうございます!

2024/02/17

安中市のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院安中校です♪



少し遅くなりましたが、安中校では私立受験合格者が複数おります。



【合格高校】

明和県央高校

高崎商科大学附属高校

健大高崎高校

東京農二高校

新島学園



合格経路は、併願、単願、推薦、そしてその中でも高いランクでの合格をされて人がたちも多くいます。

試験を受けたどの生徒も「緊張した・・・」「難しかった・・・」「時間が・・・」と心配そうなことを言っておりましたが、無事合格が出来て本当に良かったです。



これからの公立高校入試が本番だ!という人もいると思いますが、是非この成功体験を糧に次の試験に頑張って欲しいです!

来週の水曜日、2/21は公立高校入試です。



今やるべきことは

①「出来ないことを見つけて少しでも出来るようにする」

②「出来ることの精度を上げる」

③「健康に過ごす」



特に③は一番大事ですね。

毎年ではありますが、この寒暖差の大きい時期は感染症が流行っています。

手洗いうがいをしっかりして、ご飯をしっかり食べて、睡眠時間をしっかりと確保しましょう!



最後は「しっかり」という言葉多かったですが、それほど健康管理は大切です!

是非、当日はベストコンディションで挑めるように頑張りましょう!

安中校トップへ戻る

PageTop