藤岡校のブログ

【受験生まで2週間!】いよいよ大詰めですね~☆

2021/01/29

こんにちは!

ナビ個別指導学院藤岡校の飯野です。

 

 

タイトルのとおり、いよいよ前期試験まで2週間となりましたね!

今からしてほしいこと(オススメ)をお伝えします。

今週は長文などすこし重めの問題をやっていく。(いつも通りって感じです!)

早寝早起きを実践! 試験当日は朝早くからのテストですからね。朝から頭をスッキリした状態で頑張っていきましょう。

来週は軽めに調整するため今週は勉強時間を長くしてすこしハードにしていく。

意識するだけでも違いますのでぜひお試しください!

 

最後の最後に負荷はかけられません・・・来週は調整する期間です。

したがって今週までしかたくさん時間を費やすことしかできません。

あと2日、しっかりとして勉強していきましょう!

 

自習スペースも開いておりますので、ぜひ使ってください!お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします!

藤岡校トップへ戻る

PageTop