藤岡校のブログ

【勉強するのは受験生だけではない!】期末テストも近いですよ~

2021/02/11

こんにちは!

ナビ個別指導学院藤岡校 塾長の飯野です。

 

昨日まで、前期試験でしたね。

受験生のみなさん本当にお疲れ様でした!

まだ、結果がわからないですからまずは後期に向けて勉強しておいてくださいね^^

 

ただ!

受験生のみ勉強すればいいかっていうとそうではありません・・・

期末テストが本当に近いですよ!

学校のワークは終わってますか?復習しておりますか?

まとめてそのあと、よく読んで理解していますか?

インプットだけではなくアウトプットをする練習をしていかないといけませんよ~!

 

お家でできない!となればぜひナビに来てもらって自習をしていきましょう^^

分からないことがあればナビにきてお聞きくださいね☆

お待ちしております。

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

藤岡校トップへ戻る

PageTop