藤岡校のブログ

【前期試験発表!】今日は合格発表です。

2021/02/18

こんにちは!

 

ナビ個別指導学院藤岡校 講師の土橋です。

 

本日が前期試験の合格発表ですね!

みなさんいかがでしょうか?

ナビ藤岡校にもご連絡してくださいね笑

 

さて、合格した方もそうでない方も共通しているところがあります!

それは「やること」があるということ!

本日、18日はお休みして良いと思います。勉強のことを忘れて休んでください☆

問題は明日からです。

合格した方・・・高校の準備をしてください!

前期合格者は高校に行くと順位が下がってしまう傾向にあります。それは本当にもったいないので、今からゆっくりと高校準備をしてください。

まず中学の総復習ですね。

そうでなかった方・・・後期もあります!

気持ちを落とすのは今日で終わり!明日から後期試験の準備をしましょう^^

まずは理社ですね!過去問を何度も解いてもらって苦手なところはワーク等でやり直してください。

 

ご理解いただけましたでしょうか?

気持ちの整理をつけるのに1日はかかります。しっかり休み、自分と向き合いそれぞれの道を進みましょう!

ナビは後期試験の生徒はもちろん、高校準備でお困りな方も大歓迎!

一緒に準備をしていきましょう!

 

気になる方は0120-941-967までご連絡ください!

お待ちしております。

 

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします!

藤岡校トップへ戻る

PageTop