藤岡校のブログ

志望校

2023/02/11

こんにちは!

ナビ個別指導学院 藤岡校のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

受験生の皆さん、前期入試まであと2日となりましたね。

緊張してきますね。

当日は、深呼吸をして今まで頑張ってきた自分を信じて入試に挑んでください!

 

中学1、2年生の皆さんも、あっという間に受験生になります。

志望校は決まっていますか?

決まっている方は、そこに向けて頑張りましょう!

一方で、まだはっきり決まっていない方もいるのではないでしょうか。

まだの方は、まずは自分のやりたいこと、や、行きたいと思う高校を探してみてください!

まだ受験まで時間があるのならば、行ける行けないではなく可能性を信じて行きたいところを見つけてください!

 

早めに目標が決まればやる気が上がります!

そのやる気は成績にも繋がります!

早めに対策をして、未来に向けて頑張りましょう!!

藤岡校トップへ戻る

PageTop