藤岡校のブログ

入試まで100日きってます!

2023/12/06

藤岡市にお住いの皆さん、こんにちは!

藤岡市でお世話になります

ナビ個別指導学院 藤岡校です。

 

公立高校入試まで77日!

私立入試までは約1か月!

 

過去問にも取り組んでいる頃かと思います!

過去問は時間配分を意識して取り組んでいきましょう。

入試は時間との勝負ですよ!

 

又、問題に取り組んだら丸付けをして苦手単元の把握をしましょう。

苦手単元が把握出来たら、テキスト等を使って復習をしましょう!

勿論、わからないことがあればナビの先生方を頼ってくださいね!

取り組み方がわからない方は、ぜひ自習室に来て下さい。

 

入試までの日々を悔いのないように過ごしていきましょう!

 

藤岡校トップへ戻る

PageTop