桐生駅前校のブログ

新学年生活のポイント・小学生編

2018/04/10

桐生市・桐生市周辺の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生駅前校のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週は、春からなにをしたらいいんだろう?

とお困りの皆さんに、新学年生活のポイント

お話ししていきたいと思います!!

 

今日は小学生編です!

 

小学生の皆さん!長期の休みに入って、いつもの

生活リズムと違う生活になりいままでとリズムが

乱れがちに。。。なんてことありませんでしたか??

 

春休みが明けるとゆっくりだったリズムから元に

戻すのが大変!なんて声もよく聞きます。

 

小学生の生活リズムは

<帰宅→宿題→ご飯→TVなど自由時間→就寝>

の流れが多いと思いますが、

お休みの期間はスケジュールが後ろにずれ、

就寝時間が遅くなる事が多いようです。

 

中学年以上の皆さんは、遅くとも9時~10時には

寝るようにして、朝型の生活リズムに少しずつ

戻していきましょう!!

 

学校での集中力もアップし

成績もアップしちゃいましょう!!!

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop