桐生駅前校のブログ

夏休みの前には是非模擬テストを!

2018/05/19

桐生市・桐生市周辺の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生駅前校のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日に引き続き、今日は夏の勉強について

お話していきたいと思います!

 

小学生、中学生の皆さんにはこの夏休みで

ぜひ、模擬試験を受けていただきたいと思っています!!

 

中1,2年生ならまだしも、小学生で模擬テスト~?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません、、、

 

ですが、その学年までに習った事がしっかり定着しているか、

自分ができると思っていたのに、全然できていなかったところを

探す機会に、夏前のこの時期がイチバンうってつけなんです!

 

そこで見つけた苦手を、長期の休みのうちに1つでも多く

対策することで、休み明けにより良いスタートダッシュが

切れるのです!! 

 

ナビでは、中学生はGSC統一テスト、小学生はCKCテストという

模擬試験をご準備しています!

どちらも見やすい結果一覧が返ってきて、

特にGSCは志望校への合格率や、勉強の習熟度が

一目で見やすく、かつ詳しく書いているので、自分の苦手の

割り出しにぴったりです。

見つけた苦手は、ナビの夏期講習で一緒に無くして得意を

増やしちゃいましょう!!!

 

塾外からもお申し込み大歓迎です!

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop