桐生駅前校のブログ

通知表について

2019/07/19

桐生市・桐生市周辺の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生駅前校のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

小学生、中学生、高校生の皆さん!!

本日で1学期も終わりますね!1学期の間毎日の通学と勉強、部活や

友達との関係など大変なこともあったでしょう。お疲れ様でした!

保護者の皆様も、お子さんの日々のサポート大変お疲れ様でした!

 

さて、話は変わりますが、本日学校から各生徒に

<通知表>が配布されたと思います。

 

中学1年生なら、いままでのABCやよくできた~もう少しの評価方法から

大きく変わり、見づらいな~と思うかもしれません。

一方中学2、3年生や、高校生は自分の希望進路を見据えだし、自分の頑張りが

反映されているか、課題はなんなのかを見つけるヒントになります。

 

ナビでは、在校生徒の通知表は勿論、学習相談を受けたい非塾生さんの分

お預かりさせて頂き、今学期や現在までの【評定平均】や志望校を目指すための

対策すべき部分を一緒に分析していきます!

 

一生一度の大事な夏休みです、しっかり計画を立てて過ごしましょう!!

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop