桐生駅前校のブログ

お盆期間のお休みに関して

2019/08/08

いつもお世話になっております。

ナビ個別指導学院桐生駅前校の遠藤です。
群馬では前橋と伊勢崎が全国でも最高温度を記録しましたね。
みなさん、水分補給と体調管理をしっかりとしてくださいね!
さて、ナビ個別指導学院では、8/11(日)~8/15(木)まで夏期休業となっており、
通常授業は8/20(火)から再開します。
(※8/16は講習会専用日のため、通常授業はお休みです。
 17、18は中3の対象者合宿をみどり校で、19は駅前校で中38月模試があります。)
この期間は、お電話・メールのご対応できませんので、
8/16(金)から随時ご連絡をさせていただきます。
夏期休業期間を楽しく元気に遊んだ皆さんに会えることを楽しみに待っております!!

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop