桐生駅前校のブログ

中間テスト期間スタート!

2019/10/04

桐生市・桐生市周辺の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生駅前校のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

みなさん、いよいよ中間テストが始まりますね!

学校から出される課題の量も、全学年や1学期に比べて多くなり

部活をがんばりながらテスト勉強もやるのはとても大変だと思います。。。

皆さんはとても頑張っている!

 

ただ、自分ひとりで勉強をするのだと、

・自分の苦手な部分がわからないから、テストで同じような

 ミスを繰り返してしまう。

・そもそも定期的にこなせず、ワークが終わらない、

なんてお悩みの生徒さんも多いはず!

 

そんなときには、是非ナビを頼ってみてください!

火曜~土曜でいつでも使える自習室があります。家だと集中できない

 ようであれば是非使ってみてください!

テスト対策講座があります。いつもの授業に+a、苦手単元の重要な部分を

 抜粋して教えてもらいましょう!

講習会授業もあります。いままでの苦手をそのままにせず、長期休みのうちに

 なくしてしまいましょう!

 

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop