桐生駅前校のブログ

期末テストはすぐ目の前!!

2019/10/17

桐生市・桐生市周辺の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生駅前校のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

先週の台風はすごかったですね!

桐生市は大きな被害は無かったものの、富岡市や、栃木県、福島県など

近隣の県では大きな被害があったところもありました。

早期の復興を願っています。

 

さて、話は変わって中間テストが返却され始めた頃だと思います。

次の期末テストは11月の末頃、あっという間です!

塾の授業で言えば、4~6回程度しか残っていません!!!

 

なので、期末テストの範囲は、中間の内容が再度出題されたり、そこを基本にして

応用の問題が出題されたりする事も多いです。

しっかり復習の時間を作り、次回のテストまでに自分の実力になるように

確認をするようにしましょう!!

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop