桐生駅前校のブログ

文化の日

2019/11/06

桐生市・桐生市周辺の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生駅前校のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週3日は<文化の日>でしたね!

桐生駅前のアーケード通りではいつもより

多くの歩行者が露店めぐりを楽しんでいました!

 

私も町歩きをしたいなーと思いつつ、

教室でブログを書いております笑

 

 

ちなみに、<文化の日>「日本国憲法の発布の日」なんですよ!

その半年後に施行され、5月3日<憲法記念日>となっています。

セットで覚えられるといいですね~

 

 

さて、早いもので期末テストまでもう2、3週間になってきました!

学校によっては徐々にテスト範囲表が学校から渡され始めましたね。

テスト範囲表が出たら教室に必ずもって来てください!

 

また、テスト勉強は範囲が出される前から始まっています。

1週目は分からない所を飛ばして、どこが苦手なのかを見定めるために

2週目以降は苦手を繰り返すために

やれるとイイですね!

☆近隣教室☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ個別指導学院 桐生駅前校 
スマートフォンの方は、なびちゃん.pngマークをクリック!

パソコンの方は、0120-941-967にお電話を!

「桐生駅前校で体験希望です」

と担当にお伝えください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop