桐生駅前校のブログ

公立高校後期入試まで、あと何日?

2019/12/04

こんにちは!

ナビ桐生駅前校です!

 

いよいよ12月に入ってきましたね!

受験本番も目前に迫り、塾での勉強の様子も

ピシッと集中力を持って勉強してくれる子が増えてきたように思えます。

 

教室にも掲示していますが、群馬県公立高校の入試まで、

 前期 あと70日

 後期 100日、を切ってあと97日!!

となりました!

受験生・保護者の皆さまも焦りが出る時期ですね。

月末には冬休みに入ります!

時間の使い方を再度見直して、後悔の無いよう

時間を大事に頑張っていきましょう!!

 

 

また、週末には中1,2年と小学生のテストを行いました!(写真はその様子です)

初めての模試でなかなか解けなかった子もいたと思いますが、忘れないうちの

解き直しや弱点を見つけるために受験の継続がとても大事です!

先輩達のように継続して頑張っていきましょう!!

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop