桐生駅前校のブログ

【受験生たちの顔が変わってきました!!】

2020/06/10

 

桐生市の皆さん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院桐生駅前校の籾山です!!

 

現在、今年の夏を迎えるにあたって学習方針や進路についてお話するために夏期面談を実施させていただいております。

面談させていただいた中で、今年中学3年生の生徒とその保護者様と面談させていただいたのですが、

とてもびっくりするくらい最近、自主学習や授業を頑張っているのです!

 

受験への気持ちの切り替えは、人それぞれです。

とは言っても、早い時期に切り替えられた方がいいですよね。

 

志望校は決まりましたか?得意な単元苦手な単元はわかっていますか?

 

もう頑張り始めているライバルたちがいます!!

 

自分が受験生だとわかっていても何をすればいいかわからい方は、お気軽に体験授業を受けてみてくださいね!

自分のことが知れる機会だと思ってきてみてください!

 

皆さんのご来塾お待ちしております!

 

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop