桐生駅前校のブログ

【サクセスツリー始めました!!!】

2020/10/09

 

みなさん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院 桐生駅前校の籾山です!!!

もう2学期の中間テストが返ってきている生徒も多いと思います!

今回のテストの結果には納得いっていますか??

生徒の中には、悔しくて期末テストに向けて頑張り始めた生徒も出てきました!

「え、もう期末テスト??早くない?」と思うかもしれませんが、1カ月から半月ほどですぐに期末テストの時期になります!

そこで、自習を頑張る生徒のために、頑張りの見える化をして応援したいと思いこんな掲示物を作ってみました!

「Success Tree ~サクセスツリー~」です!

 

30分の自習ごとに1マスぬれるルールです!!!

期末テスト前にはどう変化するか楽しみですね!!

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop