桐生駅前校のブログ

【塾通わないで、塾を使って!!!】

2020/10/19

 

みなさん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院 桐生駅前校の籾山です!!!

 

桐生市にあるほとんどの中学校の中間テストが終わりました。

みなさん、今回はどのような結果でしたか?

ちなみに、テストが返ってきてもう捨てたなんて方はいませんよね?

テストが返ってきたらしっかりテスト直しをしましょう!

テストで「できなかった」ところや、「わからない」ところをそのままにすると、学年が上がったときや受験のときに大きくつまづきます!

普段の宿題や課題と一緒に、テスト直しをしましょう!

「家でできない!」という方は、塾の自習室などを利用しましょう!!

塾で授業を受けたら勉強しないままでは成績は上がりません!

一緒に頑張りましょうね!!

桐生駅前校トップへ戻る

PageTop