桐生みどり校のブログ

中間テスト 英語91点!

2017/06/03

みどり市・桐生市・伊勢崎市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生みどり校の齊藤です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

【 中間テスト英語91点!! 】

本日は先月行われた中間テストの高得点事例をお送り致します。

本日は中学1年生のAさん!

初の定期テストということでしっかりとやってきてくれました。

 

Aさんは通常で通う日程以外で1日自習室を利用してくれています。

どの教科も満遍なくやっていましたが特に英語の質問を沢山してくれました!!

担当講師のF先生と私で

「凄いじゃん!頑張ったね!!」

と言っても

「いや、もっと取れると思った...」

と、現状で満足している様子はありませんでした。

まだまだスペルで心配な部分がありますので、期末テストまでにはしっかりと覚えきりましょう!!

 

 

=================================

☆夏期講習・入試対策講座受付中☆

▼ スマートフォンでご覧の場合は・・・

上の電話のマークをクリック!!

▼ パソコンでご覧の場合は・・・

0120-941-967にお電話ください!

「桐生みどり校で体験希望です」

「桐生みどり校の資料を希望です」

と担当にお伝えください。

=================================

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop