桐生みどり校のブログ

数学92点の高得点!!

2017/06/24

みどり市・桐生市・伊勢崎市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生みどり校の齊藤です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

【 中間テスト数学92点! 】

本日紹介するのは中3生のT君!

数学92点の高得点を取ってきてくれました!

T君は、毎回高得点を取ってきてくれる生徒です。

 

T君の良いところはスピードです!!

常に学校のペースの1単元先を目標に進められているので、

テスト前の復習の時間が目一杯取れています!

しかも!!

中学3年生になったという4月から、

自習室利用時間が増えました!

数学以外でも高得点を取ってきてくれたので、

学年順位もかなり上げてくれました(^^)

 

期末テストへの意気込みも聞けたので来週以降も楽しみにしています☆

 

 

=================================

☆夏期講習・入試対策講座受付中☆

▼ スマートフォンでご覧の場合は・・・

上の電話のマークをクリック!!

▼ パソコンでご覧の場合は・・・

0120-941-967にお電話ください!

「桐生みどり校で体験希望です」

「桐生みどり校の資料を希望です」

と担当にお伝えください。

=================================

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop