桐生みどり校のブログ

受講科目以外でも高得点!

2017/06/10

みどり市・桐生市・伊勢崎市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生みどり校の齊藤です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

【 1学期中間テスト 93点!! 】

本日の成績UPは中3生のS君!

通常授業で受講していない教科の数学でも

しっかりと高得点を取ってきてくれました!

テスト前、自習を利用して演習を重ねてくれた結果ですね!

もちろん受講している国語も高得点!!

 

S君は家でも3時間、塾に来る日でも必ず勉強の時間をとっています。

塾に来た時の質問量は塾生の中でも一番かな?という印象です!

今週の塾のとき表彰状を渡すと...

「数学じゃなくて国語で欲しい!」

と言ってくれました。

先生も国語の表彰状を書きたいです!!

目標は90点以上!!

期末に向けてまた頑張っていきましょう!

 

 

=================================

☆夏期講習・入試対策講座受付中☆

▼ スマートフォンでご覧の場合は・・・

上の電話のマークをクリック!!

▼ パソコンでご覧の場合は・・・

0120-941-967にお電話ください!

「桐生みどり校で体験希望です」

「桐生みどり校の資料を希望です」

と担当にお伝えください。

=================================

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop