桐生みどり校のブログ

高校の文化祭!

2017/06/10

みどり市・桐生市・伊勢崎市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生みどり校の齊藤です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

【 桐生女子高校の文化祭 】

塾生に誘われてお邪魔してきました!

『すずかけ祭』

女子高という事もあってか、非常に華やかでした☆

 

2年に一度行われる行事だけあって、

各教室の展示物や発表には個性が出ていましたよ!

ただ展示して終わってしまうのではなく、

調べたことの発表も含め、素敵なお祭りでした。

 

来場者の中には中学生かな?という方も多く見受けられました。

先週も桐生高校の文化祭が行われ、ナビ生も何人か遊びに行ったそうです。

来年度行きたい学校の様子を見る良い機会ですよね(^^)

中学生の皆さんは是非自分が行くことを想像しながら訪れてみて下さい☆

 

 

=================================

☆夏期講習・入試対策講座受付中☆

▼ スマートフォンでご覧の場合は・・・

上の電話のマークをクリック!!

▼ パソコンでご覧の場合は・・・

0120-941-967にお電話ください!

「桐生みどり校で体験希望です」

「桐生みどり校の資料を希望です」

と担当にお伝えください。

=================================

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop