桐生みどり校のブログ

過去問の選び方

2017/07/25

みどり市・桐生市・伊勢崎市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生みどり校の齊藤です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

【 過去問の選び方 】

『平成30年度 公立高校過去問題集

書店に登場し始めています!!!

(受験生のみんな、気づいているかな??)

過去問題集も色んな出版社から出されていて、

実はきちんと見て、確認してからの購入がオススメ☆彡

 

では、何が違うのか??

「問題」自体は掲載されているのが過去問題なので、

どこの出版社さんでも特に変わりはありません。

 

違う点は<解答・解説>です。

各過去問題集ごとに少しずつ異なってきますので、

どれが自分に合うかも含め、きちんと確認しましょう

また、もちろん分厚さもそれぞれことなります。

どれが一番自分にとって「やる気」が出るものか、

判断をしていきましょうね(^-^)

 

迷ったら一声かけてくださいね~♬

 

 

=================================

☆夏期講習・入試対策講座受付中☆

▼ スマートフォンでご覧の場合は・・・

上の電話のマークをクリック!!

▼ パソコンでご覧の場合は・・・

0120-941-967にお電話ください!

「桐生みどり校で体験希望です」

「桐生みどり校の資料を希望です」

と担当にお伝えください。

=================================

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop