桐生みどり校のブログ

中1・中2合宿 2日目

2017/08/21

みどり市・桐生市・伊勢崎市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 桐生みどり校の齊藤です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

【 合宿2日目 】

本日は中1・中2の合宿を行いました!

全員始まる15分前に集まってくれました!

やる気満々で先生は嬉しかったですよ!!

 

復習の授業を行うものそうですが、今回の合宿は日程が飛んでいたので復習のテストも準備しました。

嬉しかったのは、1日目に行った学習単元の方がみんな点数が取れていました!!

お盆中もしっかりと勉強してくれていたのだと思います!!

本日行った単元は、まだまだ定着が甘いはずですので、しっかりと反復練習をしましょう。

=================================

☆夏期講習・入試対策講座受付中☆

▼ スマートフォンでご覧の場合は・・・

上の電話のマークをクリック!!

▼ パソコンでご覧の場合は・・・

0120-941-967にお電話ください!

「桐生みどり校で体験希望です」

「桐生みどり校の資料を希望です」

と担当にお伝えください。

=================================

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop