桐生みどり校のブログ

三度の飯より勉強が好き!!

2017/10/10

みどり市や桐生市にお住まいの皆さんこんにちは★

本日も良い秋晴れですね(^^)

 

【 2学期中間テスト 】

さて、今週が中間テストのピークです。

ナビに通っている生徒の多くが同じところの繰り返しが行えていたかと思います。

自分がとりたいところでしっかりと点数を取ってきて下さいね(^^)

本日も早い時間からの自習お待ちしていますよ~!!

 

ただ、タイトルに書いたように勉強!というのではなく、

適度に休憩を入れながら勉強して下さいね!

 

既に終わった皆さんは、必ず結果を持ってきて下さいね!

宜しくお願いします!!

 

個別指導塾の

『ナビ個別指導学院 桐生みどり校』

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop