桐生みどり校のブログ

早いほうが良いに決まってます!!

2017/10/21

台風が接近しております。

明日は衆議院選挙の日です。

お出かけの際は充分に気をつけて行って下さいね。

 

【 始めるのが遅すぎる事はあっても... 】

早すぎると言う事は決してありません。

「まだつまずきはないし...」

「テストの点数も悪くないし...」

「本人のやる気がないので...」

こういった状況ですと、なかなか塾に来る足も遠のいている様子です。

 

最近来てくださっているお母様達に話しを聞いていると、

少し前まではこの様に思っていたようです。

しかし、いざテストなどを受けてみるとその点数では駄目だと気付き、

「不安が出てきたので来てみました。」

とお話ししてくれます。

 

「もっと早くに連れてくれば良かった...」

先日入塾してくださったお母様がこの様に話して下さいました。

 

選択肢が狭まってから考えるのではなく、

余裕を持って選択肢を広げる為に是非ご相談下さい。

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop