桐生みどり校のブログ

時事問題もしっかりチェックしよう

2017/10/24

台風が通り過ぎました。

大雨の影響で地盤がゆるくなっておりますので、

大間々地域の皆様は充分に注意をして下さいね。

 

※ナビの階段には相生中学校の生徒さんのヘルメットが置いてありました。

 心当たりのある方はお声かけください。

 

日曜日には選挙も行われましたね。

足元の悪い中、有権者の皆様はお疲れ様でした。

今回は自民党の圧勝ということになりました。

公約で挙げられていたことをしっかりと実行して頂けるよう見守りたいものです。

 

さて、この様な時事問題はその年の入試に大きく影響を及ぼします

受験生の皆さんはここから、日々のニュースにもしっかりと目を向けるようにして下さい。

受験生でない人も、ニュースを見る時間はしっかりとって下さいね。

 

本日もお待ちしております(^^)

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop