桐生みどり校のブログ

成績UP! 中2英語

2017/10/18

みどり市の皆さん、桐生市の皆さんこんにちは☆

ナビ個別指導学院 桐生みどり校 の齊藤です。

寒くなってきましたね...

 

【 中2英語13点UP! 】

中間テストが終わり、一息ついていますか?

先生達は次の期末に向けて準備を始めていますよ!?

皆さんもついてきて下さいね!!

 

本日はいつも頑張り屋のMさんのお話しです。

英語が1学期期末の点数から13点UPしてくれました!

「単語のスペルミスがなければもっととれた...」

Mさんは言いますが、それでも入塾時に比べればかなり単語力がつきました!

文法はテキストを3回行うのはもちろんですが、

家での勉強も合わせると4回・5回は行ってくれています。

 

別の教科も少しずつ良くなってきています!!

苦手が克服できるように、今週も授業と自習、お待ちしております(^^)

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop