桐生みどり校のブログ

成績UP!~中3英語~

2017/10/19

みなさんこんにちは!

本日よりコートを出して出勤してしまいました。

今年は秋が短そうですね...。

 

【 中3~英語90点オーバー!!~ 】

本日の主人公は中3のS君です。

受講教科では英語をとってくれています。

毎回テキストの進み具合は塾内でもトップクラス。

只、ここ1年間は90点の壁を越えられずの状態でした。

そんな彼に、もう一度初心に戻ってもらいたくて、

テキスト3回繰り返しの徹底をF先生に行って頂きました。

そして持ってきてくれたのが『91点』のテスト!!

嬉しかったです(^^)

実はF先生、テキストを3回繰り返すだけでなく

S君の不得手部分の単語のチェックもいつも以上に行ってくれていて

今回それも点数UPの要因となってくれたようでした。

 

実はもっと高得点を取ってくれたテストもありましたが、

先生と一緒に1年ぶりの90点オーバーのが実は嬉しかったんですよ(^^)

 

期末もまだまだ油断せず、頑張っていきましょう!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop