桐生みどり校のブログ

マラソン大会に合唱祭

2017/11/02

みなさんこんにちは!

桐生市の個別指導塾『ナビ個別指導学院 桐生みどり校』です。

秋は行事が盛りだくさんですね!

 

【 行事がたくさん 】

大間々東小学校の6年生は今週の火曜・水曜で修学旅行に行っていましたね!

楽しかったですか?

本日はその6年生が多い日なので感想楽しみにしていますね(^^)

 

中学校では本日多くの学校で合唱祭が行われていましたね。

実は新里中学校の合唱祭にお邪魔させて頂きました

部活の応援や演奏会などは何度かお邪魔していましたが、学校行事は初めてでした。

保護者の皆様に混じって3年生の歌声を聞いていたら泣けてしまいました。

放課後や朝、一生懸命練習していた話しを聞いていたので感動も倍でした。

 

勉強以外もしっかりやってくれていますね(^^)

塾に来てくれた順に感想を言っていきたいと思います。

ほかの学校の皆さんも感想聞かせて下さいね☆

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop