桐生みどり校のブログ

体調管理

2017/11/16

みどり市・桐生市・伊勢崎市のみなさん、こんにちは。

いつもご覧になっていただき、ありがとうございます(^^)

個別指導塾の『 ナビ個別指導学院 桐生みどり校 』です。

 

【 体調管理 】

皆さん、体調はいかがですか?

風邪など引いてはいませんか?

お恥ずかしながら私自身、風邪を引き、水曜日はお休みを頂いてしまいました...。

いつ・どこで・どんな風邪を貰うか分かりません。

予防は徹底して行いましょう。

まず第一にうがい・手洗いですね。

外から室内に入ったら必ず行うようにしましょう。

また食べるものにも注意が必要です。

ビタミンを多く摂取するように心掛けましょう。

※野菜などは加熱調理をしてしまうとビタミンが死滅してしまいますので注意してください。

最後に睡眠です。

テスト前ということで皆さん睡眠時間を削って勉強しているかと思います。

そうすると免疫力が低下する恐れがありますので、時間を決めてしっかり寝るようにしてくださいね(^^)

 

写真は群馬県内のナビ生のテスト前の動きです(^^)

皆さん是非参考にしてみてくださいね☆

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop