桐生みどり校のブログ

テスト中、ほんの少しの休息

2017/11/23

勤労感謝の日!

ということでお出かけされる方も多いかと思います。

良いお天気になって良かったです(^^)

中学生・高校生はテスト期間中ですのでしっかり勉強にあててくださいね。

今日も塾は開いていますよ!

 

さて、明日で期間が終了のところが多いので

今のうちにテスト後の動きのおさらいをしましょう。

 

まず出来の良し悪しに関係なく解き直しを行いましょう。

わからない所は先生に聞いて下さい。

とにかく分からないをそのままにしないようにして下さい。

次に持っている参考書を見て類似問題を探してマークを付けておきましょう。

お休みの日や実力テストの前に優先して勉強出来るマークになります!

ただたくさん教科がありますので優先順位をつけていく事が大事になります。

その優先に困る場合もお気軽にご相談下さいね(^^)

 

本日もお待ちしております!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop