桐生みどり校のブログ

群馬県公立高校後期入試まで

2017/11/28

あと100日です!!

明日からは教室のカウントダウンも

日数で行っていきます。

いよいよやる事を絞りながらの時期に突入しますね。

ナビ生の早い子は

既に中学生でやる単元が終わり始めている子も多い状態です。

そんな子達は通常授業の中でも

苦手な単元の勉強を行っていく形となります。

どの子も遅くとも12月中にはそういった勉強に移れるように

先生達も頑張りますね!!

 

また、他の学年の子達は

今週から少しずつ期末テストが返却されてきているかと思います。

必ず!結果報告を先生達にして下さいね!!

 

本日もお待ちしております(^^)

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop