桐生みどり校のブログ

数学~14点UPのために~

2017/11/10

【 成績UPのために 】

みどり市・桐生市・伊勢崎市の皆さんこんにちは。

期末までにやる事として、実際成績UPしている子の行動を真似てみるのも一つかと思います。

今日から少しずつ『塾生の生の声』をお届けします。

 

まずはSさん!

ケアレスミスを減らす為に同じような問題の繰り返しは徹底して行ってくれました。

また、以前に比べてわからない所への質問も増えました。

Sさんの良いところは

「ここを何回でもやろう!」

と提案したところを本当に沢山やってくれるところです。

繰り返しやる事で正確性への自信に繋げてくれました。

期末に向けても基礎を今一度確認していきましょう(^^)

 

アンケートへの協力、ありがとう!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop