桐生みどり校のブログ

二学期期末テスト 国語15点UP!

2017/12/19

二学期期末テスト 国語15点UP!!

 

国語のUPも凄いのですが、実はH君、今回全教科点数UPしてくれました!!

教室に来た瞬間

H君「今回全部上がったよ!!」

の報告!!

先生がどれだけ嬉しかったか...上手く伝えられませんでした(笑)

全教科上がった事により中学に入ってずっとキープしていた順位も大幅にUP!

本人的にはこれが一番嬉しかったようで

H君「やっぱ1ヶ月前位から始めないと駄目かな...」

の一言!!

齊藤「そーなんだよー!!学年末が2月からだからまた年明けからどんどんスタートしよう!!」

H君「うん!」

 

中間テストで大幅に下がった事によりH君のやる気にスイッチが入りました。

そこで消沈することなく頑張ってくれた事がH君の一番の成長ポイントでしたね!

1月以降も一緒に頑張っていきましょうね(^^)

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop